コンテンツへスキップ

フリースクールのような”朝塾”スタイルで入塾!

  • by

諸事情で学校には行っていない子が入塾してくれました。

フリースクールにも通っているそうですが、やはりしっかりと勉強をさせたいということで相談に来ていただけました。

他塾にも体験に行った中でうちを選んでくれたのはとても嬉しいですね。

しかも週4通塾のコースをその場で即決してくれたのですが、これはとても身が引き締まる思いでした。

あの短い時間で私を信用して預けれくれたんだなと。

私としてはできるだけ学校に近い形で学習して欲しいと思い、本来開講していない朝の時間にマンツーマンで授業をすることに。

学校に行ってないと夜型の生活になりがちなので、これには親御さんとても喜んでくださいました。

ちなみに、当塾を知ったのはこの旗がキッカケだそうです。