コンテンツへスキップ

市外から今度は高校生が入塾!

  • by

夏休み終わりましたが、みなさん猛勉強できましたか?

今回紹介するのは、市外に在住、市外高校に通学中の高校生です!

遠方にも関わらず、当塾に入塾してくださることになりました!

大手の塾にも通ったことがある方だったのですが、

部活との両立が難しく、学校の課題もある中で塾まで手が回るのか・・

でも数学の成績がぐんぐん落ちている・・

ということで相談に来られました。

当塾としては、限られた時間の中だけでやれることをやっていこう、という提案をさせて頂きました。

元々成績は悪くない方なので、ポイント絞って勉強していけばなんとかなるのではないか、という判断です。

いかに効率よく点をとっていくか、ですね。